少し前の話

少し前に、90代の方が娘さんに連れられいらっしゃいました。

腎臓の数値も下がっているとのことで、波動温熱の施術をとても軽く行いました。

終わった後、一息入れている時に出していた「お菓子」を「頂きたいのです」と私はどうぞといったのですが

その瞬間、隣にいる娘さんが「ギッロ」とした目でお母さまを見たので

「どうしたのか」と聞いたところ、「添加物の入っているものは上げていない」と回答が・・・

と言っても、体が元気になって「食べたい」という気持ちが先だったのか、しっかり召し上がっていました。

 

私の母も83歳、これから先に何が起こるかわからない年齢になってきたので

「母には、好きなものを食べてもらおう」とこの時思った今日この頃。