素敵な出会い

歯医者で、何気ない会話から私の仕事の事を話したら

「興味がある」と加圧トレーニングを希望していました。

その日の夜に、ご連絡を頂き予約。

当日、自転車でいらっしゃったので「お近くですか?」と伺ったら

「すごーく近いんです」と「そして、散歩の途中で気になっていた場所なんです」と

お客様が言われるには、加圧トレーニングをしたかったのだけど

「ハードなトレーニングなら無理」みたいに思っていたようです。

早速、トレーニング開始終了後は

とても気に入って頂きました。

歯医者で、何気ない会話から繋がることができました。

トレーニングの次の日に、私が歯医者で担当はお客様。(笑)

 

 

予約当日、散歩で良く見かけていて